ozacoの
リフォーム・リノベーション
6つのポイント

  • 01

    女性スタッフによるコーディネートのご提案

    ozacoでは女性スタッフも在籍しており、これまで多くのお客様のリノベーションのご相談や提案を行ってまいりました。そんな女性ならではの視点からお客様のお悩みに対して、最適なリノベーションプランをご提案いたします。

  • 02

    施工には自信あり!社員大工×地元職人

    弊社には「協力業者会」という地元の職人さんと共に仕事や勉強会を行う会を設立しており、お客様の幸せを一番に考えることをテーマに、長年共に施工を行ってきました。ozacoはスタッフ、地元職人が一緒にお客様の住みやすい家づくりをモットーにしています。

  • 03

    事前見積もりで安心

    リノベーションにかかる費用をご契約前に明確にしてご提出いたします。また工事内容によっては追加の費用が発生する場合もありますが、お見積りの段階で追加費用も記載し、事前に詳細をご説明させていただきますので、後々の費用発生はありませんのでご安心ください。

  • 04

    LIXILリフォームショップ加盟店

    国土交通省の認めた住宅リフォーム事業者団体に加盟しています。
    加盟店限定キャンペーンも年間を通して多数開催しており、厳しい審査に合格した工務店として躍進中です。介護リフォームにも対応しています。

  • 05

    地域に根ざして信頼と実績の60年

    Ozacoは創業60年。地域柄を熟知しているからこそ、住まいの事ならどんなことでも対応可能です。修理・修繕から間取変更・増改築まで幅広い工事にも対応しております。
    また、戸建て以外にマンション・店舗・介護リフォームにも対応しています。

  • 06

    工事後もしっかりフォロー

    営業エリアを半径30分圏内に絞っているので施工後、気になる事がありましたらご連絡いただれば担当営業、自社大工、地元職人が責任を持ってアフターメンテナンスに伺います。

ozacoのリフォーム・
リノベーションの流れ

  • FLOW 01

    お電話でリノベーションの相談をする

    「家のリフォーム・リノベーションのことで相談したいのですが」とお電話ください。
    次回スタッフが現地調査を行うのでご都合のいい日時をお聞かせください。

  • FLOW 02

    スタッフが訪問し調査いたします

    ご要望を現地でお聞かせください。

  • FLOW 03

    プランと見積もりをご提案します

    現地調査後、お客様の要望に合わせたプランと見積もりを作成します。

  • FLOW 04

    ご契約後、工事スタート

    見積・プランにご納得いただけたら工事の着工をします。
    工事中の差し入れにつきましてはお気になさらないでください。

  • FLOW 05

    工事完了後チェック・確認を一緒に行います

    工事完了後チェック・確認を行います。
    見積・プラン通りの仕上がりになっているか一つ一つ確認いたします。

  • FLOW 06

    完了後も気になる場合はお電話ください

    工事完了後も責任をもってご対応させていただきます。

戻る

もっと、
心、おどる暮らし

LaCRASでは、まちのみなさまに楽しんでいただける
ワークショップイベントも開催中です。

rental space

rental space

「楽しく」「暮らす」が集まる心、おどる場所。
レンタルスペース予約、イベント開催予定