information

  • 社長ブログ

こんな嬉しいコメントをいただきました

大きな介護施設(信和会)のスタッフの方からいただた手紙を紹介します

以下 本文 ↓↓↓↓↓↓

いつもブログを拝見させていただいています

緑ヶ丘リレーマラソン大会の襷リレーの写真に当社信和会理事長の杉田(ピンクのTシャツ姿👚)でちゃっかりと映り込んでいるのにはびっくりしました

IMG_6077

信和会も参加していたのですが、検討虚しく最下位でした

でも、考え方を変えると参加した全チームの中で、一番長く楽しんでいたと言えるでしょうか?(笑笑)

話は変わりますが、7/末に開催した第70回茂原七夕まつり

七夕まつりの飾りの出来栄えとアイデアが良かったです!さすがozacoさん

来年は私たちも、。、、と密かに思ってしまいました

機会があったら一緒にイベントでも出来たらと思います

今後もよろしくお願いします。

ブログ楽しみにしています

信和会 村岡

おわり

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

村岡様お手紙ありがとうございました😊

業種は違いますが、是非地域のために合同イベントが出来れば嬉しいですね

早速、企画考えませんか?よろしくお願いします。

小沢工務店 小沢恒夫

#ozaco

#信和会

#あかね雲

#茂原市

#小沢工務店