[受付]9:00〜18:00 土日祝も休まず営業! tel.0120015926

スタッフブログ

by川地
川地

12月24日~OPEN HOUSE予定の住宅の進捗

Pocket

こんにちは、川地です。

早いもので今年も残すこところ1ヶ月となりました。

急激に冷え込んできている今日この頃ですので、皆様お体には気を付けてお過ごしください。

 

さて、そんな寒い12月24日~来年の1月いっぱいまで完成見学会を行う予定となっている住宅がございます。

何度かブログでも進捗をご報告してきましたが、おそらく今回のブログが最後の進捗報告になるかと思います!

前回の進捗記事⇒一宮町65坪の住宅 進捗

 

いよいよ設備機器も設置し、内装工事も着々と完了して来ています。

 

 

 

床の養生が取れると一気に完成の姿になりますが、もう少しです!

奥様こだわりのダイニング照明も設置完了です♪

キッチンのタイルも完了。

セカンドリビングにもメインの照明が設置されました。

家族が使用する家族用玄関から続く、ランドリースペースも続々と造作棚が設置及び塗装が進んでおります。

このスペースはタイル床になっているため、床養生が取れた姿を見るのが今から楽しみです!

外構工事も現在進行中です。

リビングから続くタイルデッキを施工するためにコンクリートの下地が現在出来上がっています。

見学会まで残すところあと20日。

ラストスパートですね!

皆様楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

OPEN HOUSE予約はこちら⇒予約フォーム

 

 

茂原市・大網白里市・千葉市緑区・長生郡・一宮町で住宅作り検討の方は小沢工務店まで!

以上川地でした!

 

この記事を書いた人

 川地

少しでも後悔しない家づくりをお客様にお届けできるように、分かりやすく偏見無しに家づくりの事お話いたします! これからの家づくりに少しでも不安や疑問をお持ちの方、お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Twitter