[受付]9:00〜18:00 土日祝も休まず営業! tel.0120015926

お知らせ

OPEN HOUSE

【GW開催】予約制OPEN HOUSE【2階建て30坪】

Pocket

 

OPEN HOUSEのご案内

「約27帖の2階リビングでゆったりくつろぐ家」

今回の住まいは土気駅すぐ近くに建つ30坪の2階建て。
コンパクトにまとめられた1階のプライベートゾーンと明るくて広々とした2階LDKゾーンのメリハリが効いています。
↓※リビングの完成パースです
リビングパース
小沢工務店得意の造り付け家具も採用した見所満載の住宅となっております。

皆様、GW中のほんの少しの時間OPEN HOUSEにご参加してみませんか?

 

見学会でこんな情報お伝え出来ます

01.1年通して快適に暮らす方法

凍える真冬、灼熱の真夏、花粉シーズン、
ジメジメの梅雨など厳しい季節でも家の中はエアコン一台で快適。
そんな住まいを実現する為にどんなことに気を付けるべきか・・・その秘訣をお教えします。

02.住まいにかかわるお金の話

住まいを建てるには建物以外にもたくさんんおお金が必要になります。
(カーテン、家具家電、登記費用、ローン諸費用など…)
新築にかかる全ての費用を把握し、安心して住まいづくりを楽しめるようにしていきましょう!

03.あきらめる前にまずご相談を

実現したいことがあるけど無理かな・・・
お金がかかりすぎるかな・・・
あきらめる前にまずは小沢工務店の設計士と大工さんにご相談ください。
アイディアと技術力でお客様の夢を叶えるために全力でお手伝いします。
 

開催日時・見学会場

開催日時:4月29日(金)~5月8日(日) 10:00~17:00
見学会場:千葉市緑区土気町(土気駅北口から徒歩3分)
※ご予約後、会場までの案内図をメールにてお送りいたしますので、参考に会場までお越しください
 
皆様のご予約を心よりお待ちしております!

※現在のご予約状況です。参考にご予約ください。※ 5月7日9時更新

 

この記事を書いた人

 管理者

  • Instagram
  • Twitter