[受付]9:00〜18:00 土日祝も休まず営業! tel.0120015926

お知らせ

OPEN HOUSE

12/19(土)~20(日)予約制OPEN HOUSE開催のお知らせ

Pocket

ビルトインガレージがある家

今回オープンハウスさせていただくお住まいは憧れる方も多いビルトインガレージ付。

作業スペースや工具収納も備え、車・バイク好きの方必見です。

また、小沢工務店の家らしく社員大工の技術・アイデアを活かしたオリジナルの作り付け家具も多数あり見所たっぷりです。

寒さの厳しいこの時期にぜひ小沢工務店が自信をもってお勧めする高気密高断熱の住まいをご体感ください。

 

POINT1 社員大工による造作収納

既製品の収納ではなく、社員大工による住宅の雰囲気に合った造作収納を沢山設けました。

※造作収納は現場にてお施主様と話し合いながら使いやすいように高さやサイズを考えてお作りしています。

 

POINT2 インナーガレージ

住宅内から出入りのできるインナーガレージは趣味の車いじりをストレス無く快適に行えるご主人の味方です。

工具などを置くスペースもプランニングの段階から検討し、社員大工の造作にて収納を設けました。

 

POINT3 くつろぎをもたらす快適な間取り

家事楽な導線は勿論の事、快適にくつろげる小上がりの畳スペースを設けました。

畳スペースはリビングと隣接した位置にあるため自然と家族がくつろいでいる、そんな空間になるようお作りいたしました。

 

 

今回も沢山見どころのある住宅に仕上がりましたので、この機会にぜひご予約ください。

※見学ご希望日時を相談内容へご記載ください。

ご予約をお待ちしております。

 

この記事を書いた人

 

  • Instagram
  • Twitter