- by川地
TRETTIO GRADとは!?
こんにちは川地です。
皆様ご存知でしょうか?今年の春ごろまでありました弊社モデルハウスTRETTIOの存在を!
HPにはもうすでに載せていますが今現在新モデルハウスを建築中です~。
名前はなんと「TRETTIO GRAD」!!
外観も間取りも全く違う新しいTRETTIOがもうすぐオープンします~。
そもそも、TRETTIOとはなんぞや?と思ってる方もいらっしゃると思います。
なので少しだけこのブログでご説明したいと思います♪
↓↓↓
TRETTIOとはスウェーデン語で「30」の意味を持ち、「さあ、はじめよう!30歳からの家づくり」をコンセプトに作られた規格住宅になります。
内装のデザインは北欧風になっており、それに合わせて家具もセットになった住宅です。
・4人家族(ご夫婦共働き+子供二人)を想定した無駄のない設計。
・一年を通して快適に過ごせる高性能な住宅(国で定められている高性能住宅の基準を大幅にクリアしています)
・建てる土地に合わせた選べる3通りのプランがございます。
写真を見てみたい方はこちらをクリック!
以上が簡単なTRETTIO説明でした。
ここからが本題ですが、、、
TRETTIO GRADについては今回の設計者がアトリエ建築家の先生になっております。
なので間取りも無駄なく、なおかつ真新しいようなカッコいいデザインの規格住宅になっております。
以下に少し写真をお見せします!
↓↓↓
どうでしょうか?
カッコよさそうだな~と思ってくださった方!
1月末にオープンハウスを開催予定となっております。
是非こちらに足をお運びくださいませ~。
オープンハウスが近くなりましたら改めてイベント告知を出しますので詳しい場所につきましてはそちらをご参考ください!
以上川地でした。