[受付]9:00〜18:00 土日祝も休まず営業! tel.0120015926

スタッフブログ

by川地
川地

男旅 No.2

Pocket

こんにちは川地です。

先週に引き続き初旅行についてお届けしたいと思います!

 

1日目は長野県諏訪市の旅館で一泊。

旅館に15時ごろチェックインしたのですが、、ホテルマンと仲居さんのお出向かいに圧倒されながらお部屋に案内されました。

諏訪湖が少し隠れてしまっているのでその分料金がお安くなってるみたいですが、十分景色が良い!

写真は暗いですが、、、なかなかの風情。

 

ロビーもこれまた凄い…

 

ステージの周りに鯉が泳いでる。、。

 

初旅行で一番最初の宿を良過ぎな旅館を選んでしまい、

2回目以降のハードルを上げ過ぎました…

料理も美味しい!!

ご馳走様でした。

 

お世話になった旅館は「浜の湯」さん。

諏訪に旅行に行く際には宿候補に入れてみてはいかがでしょう!?

 

 

 

この記事を書いた人

 川地

少しでも後悔しない家づくりをお客様にお届けできるように、分かりやすく偏見無しに家づくりの事お話いたします! これからの家づくりに少しでも不安や疑問をお持ちの方、お気軽にご相談ください。

  • Instagram
  • Twitter