- by橋本
橋本、家を建てます。2

こんにちは。社員大工の橋本です。
blog書けずに、月日は経ちますが、順調にマイホームは進んでおります。
今日は、契約と着工式の様子を紹介します!


自分のやりたい事を図面にし、限られた予算内で実現して頂きました。現場は自分が棟梁として進めますが、お客様の立場になり、今まで気付けなかった事務所スタッフの苦悩や、お客様の悩み、心配、喜び等々、経験する事の出来た打ち合わせ期間でした。

小沢工務店では、着工前にお客様と各工事関係者の顔合わせの為、式を執り行ってます。 どんな人がどういう想いで現場に携わってくれるのか知れるのは、とても安心です。

blog執筆にタイムラグがありますが、4月には、全貌を紹介出来ます。引き続き、書き残していきたいと思いますので、どうぞよろしく。

家のコンセプトは、犬と暮らすです。内覧会の出来る4月頃には生後5ヶ月になります、現地でお待ちしてますので、愛犬家の方やペットと暮らしたい方、是非見学にいらしてください!